コンプレックスだらけのダメンズと呼ばれた男が彼女をゲットした話

はじめまして!!

 

陸と申します。

 

突然ですがあなたはこんな悩みがありませんか?

 

✅大好きな彼女と話がしたい

 

✅恋愛コンプレックスを抱えている

 

✅女の子と話すだけでカミカミになる

 

私自身もこのような悩みを抱えていました。

 

キノコ頭でニキビだらけのダメンズと呼ばれ

女の子と話すだけで心臓がバクバクしていました

 

高校時代友達に

『お前その頭と顔は一生彼女はできない童貞確定だな』

と馬鹿にされました。

『彼女が欲しい』

『せめて女の子と自信を持って話がしたい』

そう思い日々コンプレックスと格闘していました。

 

しかし

『ニキビは増え続け』

バナナマン日村のような髪』

なにをすれば女の子が振り向いてくれるのか

ネットで模索する日々

 

親友と帰り道話しをしているといきなり

『陸 報告がある、俺彼女できたわ』

 

有り得ない。。。

 

中学の時まったく女の子とも話せなかった

あいつが、、、ずっと童貞だと思ってたのに。。

 

『もう手遅れなのかな女の子と一生話す事すらもできず青春が終わるのか。。』

 

 

f:id:iris050129chang:20200731060744j:image

 

絶望と苦痛の高校生活が続く日々

 

そんな時に

ある日女の子から言われた一言で

大きく人生が変わりました。。

 

陸くんってさ

『肌綺麗になって髪ちゃんとしたらカッコイイとおもうけどなぁ〜』

 

からかって言ったのかもしれない女の子の一言が

僕の止まってた歯車を動きだしはじめました。。

 

女性と話す時は〇〇〇〇を意識する事

 

この事を知り実際にやってみると

少しずつ、女の子と話せるようになり肌も改善

していきました。

 

『自分を理解するだけでこんなにも変わるんだ。』

 

今でも笑顔で女の子と自信を持って話せるようになったあの時は鮮明に覚えています。

 

そして遂に高校2年の時に

初めて告白

遂に彼女が出来ました。

 

 

f:id:iris050129chang:20200731060948j:image

 

目を合わす事すらも恥ずかしい

女の子にどんな話をしてもいいか分からない。

そんな人生だった。。

 

しかし自分を理解し、分析する事で自分に自信

が付き見事恋

 

『こんなニキビキノコの僕でも恋愛コンプレックスを脱出し、見事初彼女をゲットしました。』

 

 

このような経験をしたからこそ同じ悩みを抱えてる

人達に伝えたい。

 

『でも僕にもできるのかなぁ…と思うそこのあなた』

 

そんな心配はありません。

 

『ニキビキノコ』の僕ですら

恋愛コンプレックスを克服し彼女ができたのです。

 

さぁ次はあなたの番です!!

 

大好きな女の子を振り向かせ告白し、

ダメンズから脱出しましょう!!

 

 

f:id:iris050129chang:20200731061247j:image

 

 

第一歩として、

これから私の投稿する記事を見逃さないでくださいね!

 

読んでくださり

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️