女の子から好かれる為にはまず○○から

こんにちは!!

陸です!

 

彼女が欲しい、女の子と話がしたい!!!

でもどうすれば、、、

と悩んでるのならまず絶対に意識する事が

あります。

 

最初の記事でもお話しましたが

高校時代キノコニキビと言われ絵に書いたようなダメンズ

 

外見が変われば女の子に振り向いて貰える

そう思い日々努力

 

顔が治れば、、、

 

髪型変えてヘアセットすれば、、、

絶対に振り向いて貰えるはず!!と思っていました

 

しかし

ここが最初の大きな間違い 

 

外見が変わって折角女の子に話かけてもらう

チャンスが来たとしても

 

緊張で話せない。

ボソボソボソッと一言しか言えない。

 

 

f:id:iris050129chang:20200801184550j:image

 

女の子からしたら

つまんねぇ人間だな

何も話せないの???

と思われます。

 

あなたはそれでいいですか???

 

つまらない、話す価値も無いと思われない為にも、

やって欲しい事があります。

 

それは

『自分から女の子に話かけに行く勇気を付ける』

事です!!

 

 

f:id:iris050129chang:20200801190442j:image

 

 

なぜかというと

女の子から

話し掛けてもらえるチャンスを待っていたって

何も始まらないし変わらない!!!!

 

何を話したらいいか分からない。。

 

と思ったあなた!!!

 

『行動する事に意味があるのです』

 

 

f:id:iris050129chang:20200801190547j:image

 

勇気を出して女の子に話かけ続けると

徐々に緊張がとけ慣れて自分の素が出せるようになります。

 

でも。。。話しかけるのは無理。。

話かけれないよ。。。

 

そんなあなたへ

笑顔で

感謝の言葉を伝える!!

事を意識してみてください。

 

f:id:iris050129chang:20200801190720j:image

 

ありがとうって言葉を言えるか言えないかは

大きな違いです。

 

どれだけ心の中で思っていても

見た目から伝わらなければ意味がありません。

 

きっと

女の子も徐々に思ってたイメージが変化してきます✨✨

 

自然に伝えられるように

まずは、

『ありがとう!』

伝える事を心がけましょう!!!

 

f:id:iris050129chang:20200801190933j:image

 

前回お話した挨拶もそうですが、

当たり前と言われる事を続けるのは難しいです

 

どれだけ当たり前の事を当たり前に継続できるかで女の子に与える印象は大きく変化し、

魅力的に映りますよ✨✨✨

 

読んでくださり

ありがとうございました!!!