過去の自分に向き合う事があの子を射止めるヒント

こんにちは!!

 

陸です!!

 

あなたはこんな事したいなと思った事は

ありませんか??

 

好きな子と温泉旅行

綺麗な気色、空気を味わい

名物の美味しいご飯を食べる

 

ずっとこのままであって欲しいと思う程

ゆったり流れるドキドキな幸せな時間✨✨

 

f:id:iris050129chang:20200808083039j:image

 

しかし今のままだと

あの子と行きたかったなと妄想しながら

ボッチ旅行を満喫する独身男子に…

 

f:id:iris050129chang:20200808083336j:image

 

そんな思いをしてほしくないので

好きな人との距離が近づく方法を

お伝えしますね!!!

 

それは

なぜ上手くいかないのか

過去の自分を

見つめ直す事です!!!

 

f:id:iris050129chang:20200808083058j:image

 

あの子とあれやこれをしたいと

いくら妄想しても現実は甘くありません。

 

なぜダメンズなのかはあなた自身が一番

分かっているはず!!!

 

過去を振り返るコツを今から教えます!!

あなたはどんな人か?

家族や友達に聞いてみる

 

f:id:iris050129chang:20200808083110j:image

 

あなたがどういう人間か?

一番の理解者は家族や友達です!!

 

自分が人からどう見られてるか知る事により

自分磨きが更に発展します!

 

この事を知った上

でやってもらいたい事があります!

素直にアドバイス

聞いてみること

です!

 

f:id:iris050129chang:20200808083120j:image

 

自分を理解する事で

気になるあの子

をもっと理解することができますよ!

 

読んでくださり

ありがとうございます!!