※初彼女が欲しい人しか見ないでください。

     彼女いない=年齢

  童貞で終わりたくない!

 

 

           日々努力してるあなたへ

     その努力実らせたいですよね?

 

    当時友達に言われたあだ名は

 ニキビ、ガリ、キノコ君

 

   女の子と目も合わせれなかった

             典型的なダメンズ

     変わるきっかけとなったのは…

            自己分析

         自分を見つめ直す事で

               ニキビを治し

        自分の似合う服を見つけ

      自分に自信を付け

 

     大好きだった彼女へ思いを伝え

    初彼女ができた方法

        無料で大公開!!

 

f:id:iris050129chang:20200812131921j:image

この写真が僕のビフォーアフターです!!!

 

                         突然ですが

          あなたは今こんな悩み

       抱えていませんか???

 

   ✅女の子と目を合わすことができない…

 

   ✅女の子と顔を合わすだけで恥ずかしく

     なっちゃう…

 

   ✅女の子と目が合うと目線がキョロキョロ

 

   ✅女の子と何を話せばいいのか分からない…

 

   ✅ついつい声が大きくなっちゃう…

 

   ✅女の子と話す時についつい顔が強ばってしまう

 

   ✅ふとした時に自分の服装のダサさに気づく…

   

   ✅沢山話たいのに素っ気ない態度をしてしまう…

 

   ✅目線がきになってしまう…

 

f:id:iris050129chang:20200812152849j:image

今まで

「彼女が欲しい」

 

「ダメな自分変えたい

 

              と何度も努力しようとしたが

                       挫折をしてきた

          恋愛コンプレックスを抱えるあなた

                  私も全く同じでした!!

 

 

 

                                今回は

            典型的な恋愛コンプレックス持ち

            ダメンズの僕が初彼女をゲット

          した 秘密の方法をお伝えします!!!

 

 

 

          「自分は妄想だけでいいんだ!!!」

  「非現実に引きこもっておけばいいんだ!!!

             と思い込んでいるそこのあなた。

 

 

 

                             僕も昔は

                  酷いニキビ ガリ キノコ頭

             コンプレックス三種の神器に加え

              アニメやゲームが大好きでした。

 

 

                しかし自己分析をした結果

                        ダメンズを卒業

       初彼女をゲットしました!!

 

 

                初彼女ゲット術を

    知りたい方は追加ボタン👇👇

             

 

 

                        あなたはこのまま

                                 童貞

                            気持ち悪い

           と言われる男になりたいですか??

 

                     大好きな女の子と

        手を繋ぎデートしたくないですか??

 

            あなたは

       現状を変えたい

   と思いませんか???

 

                     あいつキモくね?ww

                 コミュ障すぎない?ww

           横に居たくないランキング1位ww

                       うわぁ無理だわww

                   とありとあらゆる悪口を

 

                今の現状だと

          一生言われ続けます…

 

f:id:iris050129chang:20200813213941j:image

 

 

       友人からは一生童貞で生きろと慰められ

    女の子からは恋愛対象どころか眼中にもない

                          惨めな人生

 

                           影で女の子に

         あいつ童貞臭めっちゃするだけどwww

  話しかけたらめっちゃキョドってて超うけるwww

          なんて言われる日々

 

f:id:iris050129chang:20200813213440j:image

 

                  マスクいつも付けてるけど

                        どーしたの???

                  あ、ごめん肌汚いからか。

 

                  君ちゃんと食べてる???

                           体細すぎるし

                          顔も痛々しいし

                服もダサいしコミュ力皆無

              彼女なんて一生できないねw

 

                 なんて言われても

               笑って誤魔化す日々。

 

f:id:iris050129chang:20200813214055j:image

 

                         この肌が治って

                カッコよく服を着こなして

         大好きなあの子とデートがしたい!!

 

                    毎日非現実を妄想して

             時間だけがどんどん過ぎていく…

 

           変わりたくて決心するもいつも挫折

        初彼女がどうしても欲しいそこのあなた!

 

  安心してください!!!

 

 

   極度の恋愛コンプレックスだった私がおこなった

              初彼女ゲット術

         期間限定無料で教えます👇👇

                  

 

                                 あなたは

                     これを読んで頂くだけで

   ✅ダメンズからオシャレ男子へ!!

 

   ✅堂々と女の子と話せるようになります!!

 

   ✅自分に自信がつきます!!

 

   ✅女の子と話す時に表情が柔らかくなります!!

 

   ✅女の子へ伝えたい気持ちしっかり話せます!!

 

   ✅目を合わせしっかり話せるようになります!!

 

   ✅恋愛コンプレックスから脱出できます!!

 

                     女の子経験無し男から

                     誰もが振り向くような

                素敵な男性になる為の1歩を

                   サポート致します!!!!

 

 

 

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 ブログを閉じようとした

                 そこのあなた

f:id:iris050129chang:20200813215019j:image

 

      あなたの人生が変わる方法が

             ここに詰まっています。

                       

              自分を変えたい

        イメージチェンジしたい

                       と願うあなた

    もう少しだけ時間をください!

 

f:id:iris050129chang:20200813214356j:image

 

 

 

                 

 

初めまして、

陸と申します!

 

今は

✅パーソナルカラー診断士として

    人の色を見たり、女性にメイクしたり

 

✅個性心理学アドバイザーとして

     コミュニケーションのサポートしたり

 

トータルコーディネート 

     お客様の服選びのお手伝い

 

仕事をしています!!

 

f:id:iris050129chang:20200813215805j:image

 

僕も以前はあなたと同じように

女の子と話すことができず

ウジウジしながら

毎日を過ごしていました。

 

自分を変えたいと

願い続け行動し

人生が好転していき

今の仕事についています!

 

あなたに私がどういう人間か

知ってもらう為に

私の初彼女 ゲットストーリー

とともにお伝え致しますね!

 

当時の僕は

 

   「根暗ダメンズ ダサ オタク」

 

だった学生時代

僕は昔から女の子と話すのが苦手で

男友達ばかりとつるんでいました。

 

                             「サッカー」

                          「カードゲーム」

                        「ゲームセンター」

 

にハマりこみ仲の良い男友達と過ごす日々

 

服装は半袖短パン小僧

オシャレとは無縁の

オタクになっていきました。

 

男友達とずっといたせいで

女の子と話す機会はほぼ無く

どうやって話せば分からない状態

になっていました。

 

中学後半から高校生になる時に

ニキビに悩まされます。

 

酷くなるニキビを

常にマスクで隠し続ける生活

生活がスタートしました。

 

自分の顔がニキビだらけになってしまい

人の目を気にする日々

 

女の子と話をすると

自分の顔って

どう思われてるのだろう…

 

いざ女の子と話をしてみると

頭が真っ白に

恥ずかしくなり

元から顔が真っ赤なのに

更に赤くなり

 

目線が定まらなく顔を見る事が出来ず

自分に自信を完全に無くし

ボソボソっと話すようになりました。

 

そんな私に

ある日Aちゃんという

好きな子ができました。

 

 

きっかけはAちゃんからのたった一言

 

 「陸くんって

            肌治してオシャレすれば絶対カッコイイよ」

 

冗談かもしれないその一言が

僕を突き動かしました。

 

Aちゃんに振り向いて欲しくて

カッコイイってもう1度言われたくて

 

その一心で内面から外見まで変化させよう

と決心しました。

 

しかしダメ要素しかない私は

何から変えればいいのか分からず…

 

彼女持ちのイケメンの友達Rに

勇気を振り絞って

初彼女ができる方法を聞いてみました。

 

        「ムリムリ お前なんかが出来るわけない」

 

最初は、からかわれましたが

真剣に相談し続けると

 

                              「実はな…

 

そう言って話始めた友達の一言が

今でも覚えています。

 

「人を振り向かせたいなら○○○○から始めな」

 

私は口をポカーンと開けて

ふざけて話をしてるのかと

最初は思いました。

 

しかし深く聞いてみると

驚きしかありませんでした。

 

なぜなら普段チャラチャラしてるRが

ここまで考えてるとは思っていなかったからです。

 

本当にこんなので変われるのかな…

と思いつつも騙されたと思って

Rの言葉を信じやってみました。

 

 

 

   教えて貰った初彼女ゲット方法

                          を試したら

 

                自分という人間を改めて知り

          どうしたら彼女に振り向いて貰えるのか

                            理解しました

 

         「自分のここを変えればいいんだ!!」

     変化があらわれ自信が徐々に付いてきました。

 

f:id:iris050129chang:20200813215233j:image

 

 

 

そんな変化が

少し見えてきたある日

Aちゃんから

 

     陸くん肌治ってきてるじゃん

                    表情も少し明るくなったね!!!!

 

気づいてくれた事が嬉しかった

もっとAちゃんと沢山話をしたい

強く思った事を今でも覚えています。

 

                       Aちゃんに勇気をだして

                   連絡先交換しない???

 

                             と聞いてみると

                 うん!!もちろんいいよ!!

 

嬉しすぎて

当時の自分の顔は、生きてて1番の笑顔

だったと思います

 

LINEで連絡を

取り合うようになって数日後

「電話しない??」

   と来ました。

 

まさかのAちゃんからの誘い

え?嘘でしょ???

嫌いだから連絡しないでって

言われるのかな

と想像しながら

電話するとまさかの展開に…

 

最初は、LINEで話すような日常会話ばかり

「なんだ…文章打つのが面倒だっただけか」

と思ったその時

 

          今度さ休みご飯行かない???」

 

その言葉を聞いた時私は頭が真っ白に

なりました。

 

これって夢???

こんな事あっていいの???

 

f:id:iris050129chang:20200813215343j:image

 

なんと実質デートに誘われたのです。

 

女の子とまともに話すらできなかった私が

初デートをする事になりました。

 

テンションが上がりすぎた私は

ちょっと裏声になったのを覚えています

 

          「え、あ、あ、はい!私でよければ」

 

と本当にダメンズらしい返事をした事を

今でも後悔しています。

 

※ここで問題が発生しました

私は冬以外半袖短パン小僧

オシャレとは無縁の存在だったのです。

 

       しかしふとRの言葉がよみがえります

    「最初のデートの時の服装は○を意識する」

       物は試しと言われた通りの服装にして 

      

いざAちゃんとご飯へ

その時に

 

その服似合ってるね!!

       オシャレしたらやっぱカッコイイじゃん!!

 

    人生で服装に褒められた事なんて1度もなく

   本当に嬉しくて少し涙目になっちゃいました。

 

Rのおかげで内面と外見両方に変化がうまれました。

 

 

それから何となく

連絡を取り合い食事を繰り返し

数ヶ月後…

 

 

 

                   帰り道に勇気を振り絞って

                            「Aちゃん」

「話かけてくれたあの日からずっと好きでした!」

     「もし良かったら付き合ってください!」

 

                        告白をしました。

 

f:id:iris050129chang:20200813215908j:image

 

                                答えは

                        「もちろん!!」

               「私からもお願いします!!」

            「これから改めてよろしくね!!」

 

f:id:iris050129chang:20200813215946j:image

 

当時の事は

鮮明に覚えています。

 

嬉し涙が止まらなかったし泣き崩れました

 

女の子と目を合し話す事もできず

典型的なダメンズ

一生童貞とバカにされていた

恋愛コンプレックス男子が

 

遂に

初彼女

をゲットしました!!!

 

f:id:iris050129chang:20200813215425j:image

 

私が友人Rに教えて貰った○○○○は何なのか??

きになりますよね??

 

誰がどう見ても

恋愛コンプレックスを抱える

コミュ障ダメンズ童貞

 

このような状態だった私が

恋愛コンプレックスを脱却し

イメージチェンジできたのは

 

その答えはたった1つでした。

 

         自己分析を行うこと!

                自分のダメな所 改善する所

                     全て理解する事です。

 

女性心理モテテクニック

を勉強している同士達

ハッキリ言います。

 

          順番を間違えている!!

 あなた自身がまず変わらないと

                何も始まりません

 

それを調べるのは女性経験を

培ってからです!!!

 

手段ばかり探して知識だけつけても

恋愛はうまくいきません。

 

僕がこのように自信持って言えるのも

当時教えてくれたRのおかげです。

 

昔の私のように

✅「女の子と目を合わす事もできない」

 

✅「極度の恋愛コンプレックスを抱え悩んでいる」

 

✅「女の子に気持ちを伝えたいが勇気が出せない」

 

✅「初彼女が欲しいが恋愛のやり方がわからない」

 

悩んでいるあなたの力になりたい!!

 

正しい方法

さえ理解できれば

どんなに恋愛コンプレックスを抱えても

どんなに女の子と話すのが苦手でも

必ず初彼女をゲットできます!!

 

これからあなたにも

「友人Rから教えて貰った正しい自己分析のやり方」

「今持っている経験とスキル」

  2点を知ってもらう為に

 

僕が今回

あなただけに特別にまとめた

極秘初彼女ゲット術お伝えします。

 

今回だけ

期間限定という事で

無料で

お伝えします!!

 

受け取り方法

step1

下の友達追加ボタンをクリック

step2

メッセージの受け取り

step3

スタンプやメッセージの送信

step4

無料プレゼント配布

 

気になる方は↓↓↓追加

 

 

 

でもなんで無料なの…?

その理由は2つあります!!

1つ目は

僕みたいに今の現状を

変えたい、変わりたいって人の力

になりたいからです!!

 

私が今の状態を手にするために

100万以上

自己投資をしました。

 

恐らく皆さんも多額のお金を

自己投資に当てているでしょう。

 

あなたにそんな遠回りして

お金と時間を使って

欲しくないからです。

 

私が発信した情報で

あなたが1分1秒でも

自分の今1番やる事を見つける

道しるべになればと思っています。

 

あなたが

変化を求め続ける限り

必ず結果はどんな形であれ実ります。

 

あなたには

必ず生まれ持った長所があるんです!!

 

 

 

2つ目は

自分の夢の為です

 

現在パーソナルカラー診断士として

人の色をみたり女性にメイクしたり

ファッションコンサルをしていますが

 

今の小さな事業を拡大して

多くのお客様にサービスを届けたいのです

 

しかしまだまだ

勉強不足で力不足です。

 

その夢を叶える為には

自分自身のスキルや経験をより多く

積み上げなければなりません。

 

この活動を大きくする事ができれば

 

より多くのお客様が

幸せになり

挑戦する1歩が踏み出せる

サポートができるんじゃないか?

と思っています。

 

           一人でも多くの男性が

        自分の長所を見つけて

           自分に自信を持ち

 

「下を向いてた人生を

                              前向きにする」

 

そんな人達が増えるように

活動を広げたいと思っております。

 

大きすぎる夢ではあります。

その為にスキルを積むしかありません。

 

もし今

好きな人に振り向いて欲しい

自分に自信が無くて踏み出せない

踏み出す勇気を付けたい

 

そう思っているのなら

今すぐ応募してください!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

周りの人達に比べて上手くいってない

勇気が無かったり自信は無いけれど

 

それでもこれが

チャンスだと思ったあなた

頑張って1歩踏み出したい

あなたは下をクリックしてくださいね!

 

 

もうバカにされたくない

 

人生を変えたい

 

周りが憧れる

   素敵な男性になりたい

 

そう思っているのなら

諦める前に今ご登録下さい!!!!

 

あなたが気になってる人 振り向かせたい人

いつ他の女性と付き合うか分かりません。

 

他の人に後悔したくないですよね?

Instagramの投稿で他の男が写ってたら嫌ですよね?

 

また自分は、ダメンズなんだって

落ち込むの今日っきりにしましょう!!

 

やるなら今しかありません。

今が1番決心がついてるし熱量があるはずです!

 

あなたも大好きな彼女と

夢にまで見た幸せな生活をおくりましょ!!!

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

LINEでお会い出来ることを

楽しみにしております!