ウデマエXになりたい人だけみてください

   ウデマエXを目指す

⚠️『本気の方』限定 ⚠️

 

 

『ウデマエを上げたい…』

『スプラが上手くなりたい…』

 

 

いつも下手くそと

バカにされる自分が嫌で

どうしても上手くなりたい

 

 17歳以上の

ウデマエX以下

スプラプレイヤー限定!

 

👇上手くなりたい人はこちら👇

 

 

 

『なんとなく来ました!!』

『強そうだったから!!』

 

そんな理由で追加する方

申し訳ございません🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

他の人にアドバイスを貰ってください。

f:id:iris050129chang:20201020163420j:image

※安易な考えでの追加は控えてください

 

 

僕は熱意のある

あなたへ

向き合いアドバイスをします。

 

 

17歳以上の

本気で強くなりたい  

スプラプレイヤー限定です。

※年齢制限を儲けているのは常識がある方のみ

 アドバイスを行いたいからです。

 

 

あなたにとって今の僕は

誰? 上位勢のだれか??

本当に教えるの上手いの??

 

『信用できない人間』

 

かと思います。

 

良くも分からない怪しい人を

信用しLINE追加するのは怖いですよね😰😰

 

なのでまずはブログを読んで

どんなやつなのか確認して

信用できると思ったら追加してください!

 

 

あなたにこれだけは伝えたい!!

 

これから誠心誠意

あなたに向けてサポートします。

必ず結果は付いてきます!!

 

なので最後までブログを見てください!

よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

 

 

いきなりですが

あなたはウデマエを上げる為

ガチマに潜っていますか?? 

 

発売から早3年が立つ

スプラトゥーン2

 

プレイヤーは1000万人越え

その内ウデマエXは約0.5%

 

 

今日このブログをみているあなたは

このまま現状維持or腕前が向上して頼られる存在

になるかを選択してもらいます。

 

f:id:iris050129chang:20200915102657j:image

 

実は上手くなる秘訣は

ゲームのプレイ時間が多い、少ないか

ではありません。

 

『いかにゲームを理解しているかなのです!』

 

あなたはガチマッチで敵に

     ボコボコにされて

     格の差を見せつけられて悔しくないですか?

 

✅リグマやプラベで戦力外通告されて

     仲間から下手だから足引っ張っんないでと

     バカにされていませんか??

 

✅上位勢や有名勢の配信を見ても

     こんなの上手すぎて真似できないじゃん!!! 

 

     と思った事は1度はありませんか?

 

安心してください!!

あなたに合わせた形で

必ずウデマエXへ引き上げます。

 

 

👇ウデマエを上げたい方はチェック👇

       ※17歳以上から対象になります。

     

 

 

あなたのウデマエがXになると

スプラトゥーンの遊び方が360°変わります!

 

周りのレベルが高くなる

対抗戦上手い層の人達と同じ土俵に立てる

リグマのランキングに入れるようになる

味方に必要とされる

✅ガチマッチで自分1人で試合を支配する

✅対面で圧倒的に負けない 強さを手に入れる

 

 

勉強、仕事、子育て

で時間が無い

 

でも今より上手くなりたい

そんなあなたの悩み

とても分かります。。。        f:id:iris050129chang:20201020170347p:image

 

 

上手くなれば、今この情報をしれば

 

日々楽しみにしてる

スプラトゥーン

上手くなり何千倍も楽しくなります!

 

参加して頂いた方は

私が自作した

このようなテキストをご用意しています。

 

f:id:iris050129chang:20201020172102j:image

f:id:iris050129chang:20201020172125j:image

f:id:iris050129chang:20201020172519p:image

f:id:iris050129chang:20201020172524p:image

勝てない原因を分析し、

エイムの癖立ち回りの癖を見つけ

 

動画で添削したり 画像を作成し

一人一人に丁寧にアドバイスを行っています。

 

 

              ご希望の方は、

      『ウデマエXデザイナー凛』

        を友達追加してください。

                     👇👇👇

     

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

あなたは

こんな悩みありませんか??

✅上手くなりたいのにどうすれば分からない

✅上位勢のプレイはとても真似できない

✅プレイ時間は少ないけど上手くなりたい

✅負けてイライラして台パン、独り言が増える

✅自分の弱さに絶望する

 

f:id:iris050129chang:20200915102858j:image

 

スプラトゥーン

上手くなりたくて

自分なりに研究

しても上手くいかず…

 

 

どの攻略サイト

を見ても結果がついてこない…

 

 

少ないプレイ

時間でも上手くなりたい…

 

 

仲間に頼られる

憧れられる

プレイヤーになりたい…

 

 

スプラトゥーン

1.2合わせて約4年

 

総プレイ時間

4000時間

 

メイン武器は

ブラスター

 

総塗り面積

15364460p

 

f:id:iris050129chang:20200915100650p:image f:id:iris050129chang:20200915100807p:image f:id:iris050129chang:20200915100829p:image f:id:iris050129chang:20200915100844p:image

 

中々上手くなれず

何度も挫折した

僕が編み出した

 

プレイ時間が少ない

スプラプレイヤー向け

ウデマエ

最速上達方法を

無料で大公開!!!

 

僕はこの方法で

ウデマエがXになってきり

1回もウデマエが落ちた事がありません。

 

あなたは

毎日のプレイ時間が少なくても

ウデマエXになれます。

 

17歳以上の本気で

上手くなりたい

C-からS+のスプラプレイヤー限定

👇その方法はこちら👇

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

初めまして!

ウデマエXデザイナーの凛です。

 

まずはここまで読んで頂き

ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

このページをご覧になっている

あなたは

 

ウデマエをXに

上げたい!!

と思っていますよね???

 

 

なぜ僕がこんな事しているかというと、

僕はスプラトゥーンを約4年やってますが

上手くなりたいのに全く成長できず

ずっと悩んでいました。

 

 

上手くなりたくて必死で

上位勢の動画をみても再現できない。

 

上手い人へアドバイスを貰いにいっても

下手すぎて呆れられ怒られる。

 

そんな経験をしました。

 

f:id:iris050129chang:20200915204652j:image

 

 

なので今同じ悩みを、抱えてる人へ

その人に寄り添ったアドバイスをして

救いたいなと思うようになりました。

 

自分が苦しみ悔しかった思い

辛い思いを味あわせたくない!!!

 

こんなに面白いゲームを辞めていく

ユーザーを少しでも減らしたい

まだまだ盛り上げていきたいのです!!!

 

 

しかし

1つだけ忠告です。

本当にスプラトゥーンは奥が深いので

ウデマエを上げるのは

そう簡単ではありません。

 

この意識がないと

上手くいかなくて心が折れます。

 

僕が発信する情報は、今のあなたにとって

無理難題かもしれません。

 

しかしこのままの現状は嫌ですよね?

戦力外通告されるのは

もうこれっきりにしたいですよね?

 

安心してください

一緒に歩み一緒に成長しましょう!!

 

必ずあなたを

ウデマエXへ

サポートします。

 

f:id:iris050129chang:20200915204929j:image

 

今までにボコボコにしてきた人達を

見返しましょう!!!

 

 

本当に信じていいの??

と思った人がいるんじゃないでしょうか?

 

遠慮なく相談してください!

あなたの悩み本気で向き合います。

 

👇あなたの悩み聞かせてください👇

         ※17歳から対象です。

 

何度も言います!!

中途半端な気持ちの人は

受け付けません。

 

 

今のあなたの選択肢は2つ

 

①ブラウザを閉じ

   このまま現状維持

 

②無料サービスを受け取り

   ウデマエXに限られた

   少ない時間で最速成長する

 

 

①を選んだ方は、今後、

色々研究されると思います。

 

上位勢の再現性が極めて難しいプレーを見て

真似していくといいと思います。

 

恐らく上手くいかなくて、

時間だけがなくなっていきます。

 

②を選んだあなたへ

一緒にこれから頑張りましょう。

 

あなたの勇気ある選択が

新たな門を開くことになります。

必ず今みている世界とは違う世界へ

ご案内します。

 

必ずあなたの熱意に答え

サポートしています!!!

 

f:id:iris050129chang:20200915113402j:image

 

 

 

具体的にこれから何をするかというと

 

あなたがつまづいてる原因を

1つ1つ探り

 

それに対する

あなただけの解決策を出します!

 

あなたの継続力やメンタル面も重要なのですが

 

何よりもゲームを楽しみXへ導くのが

僕のサポートの1つです!

 

あなたには僕がついています。

どんな状態でも必ず求めている回答をだします。

 

 

ウデマエが

中々上がらず

『悔しい…』

『もっと上へ…』

 

と嘆くそこのあなた!

 

あなただけの特別な

ウデマエ向上アドバイスを致します!!

 

今回は

期間限定という事で

無料で伝授致します!!!

 

ただし先着20名限りに致します!!!

本当はもっと多くの人を救いたいのですが

1人1人真剣にアドバイスしたい為

人数制限を掛けました!!

 

受け取り方法

 

step1

下の追加ボタンをクリック

step2

メッセージの受け取り

step3

スタンプやメッセージの送信

step4

無料プレゼント配布

 

👇👇無料プレゼントを受け取る👇👇 

        あなたの本気度にこたえます!

     

 

 

⚠️個人情報の漏洩、ウイルス感染等の対策は

     徹底しております。

 

 

 

僕のスプラトゥーン

人生はここから始まりました。

 

f:id:iris050129chang:20200915103442j:image

 

僕がスプラを始める

きっかけとなったのは

 

ある大会で

直撃のぱいなぽーさんが

ブラスターで

めちゃくちゃ直撃を取ってた動画をみた時です

 

『カッコイイ!何より楽しそう!』

 

僕は後日スプラトゥーンを即購入しました。

 

当時高校生の僕は

部活動、をしながら

スプラトゥーンにのめり込んでいきます。

 

初めて1週間で挫折

全く勝てなくて敵にボコボコにされる日々

ゲームが出来る時間は

父親がいない、夜の2時間だけ

 

『つまんない。動画みたいにキルとれない。』

 

負けず嫌いの僕は

屈辱すぎてずっとイライラ

 

その時僕は思いました。

配信とかしてる上位勢は

こんなにも次元が違うのかと。

 

どうやったら

上手くなれるんだ…

 

そしてスプラトゥーンを研究する日々が

始まりました。

 

f:id:iris050129chang:20200915205256j:image

 

 

ここから僕は上位勢の動画を見まくりました

見る度に絶対上手くなってる

と舞い上がりスプラトゥーンをプレイ

 

しかし

 

勝てない…

 

勝てない…

 

勝てない…

 

全く成長しない…

 

キルデスを割ってる味方がいたら

おまえのせいで負けた…

 

自分が勝てない理由を味方にぶつけました。

 

そして成長しないまま

ウデマエA止まりで

スプラトゥーン1が終了。。。

 

f:id:iris050129chang:20200915113952j:image

 

 

そしてスプラトゥーン

次のステージスプラトゥーン2

 

今度こそもっと上手くなりたい…

ウデマエの最高峰の頂きに上りたい。

 

僕は上位勢のプレイを真似するのを諦め

高すぎるプライドを捨てて

自分のウデマエよりも少し上の人へ

アドバイスを貰いにいくことにしました。

 

 

ですがここでも挫折をします。

 

 

教えてくれたのは僕よりも3歳下の子

 

凛さんそんなにプレイ期間あったのにこの程度

ですか、本当にセンスなかったんですねww

時間無いとかただの言い訳っすよww

 

は?

 

僕は悔しくて

たまりませんでした。

 

絶対この子より上手くなってやる!!!!!

 

 

f:id:iris050129chang:20200915205357j:image

 

 

そして

僕のスプラトゥーン人生を

大きく変える出会いが

待ち受けていました。

 

イカナカマ』

 

スプラトゥーンにチームが

ある事をイカナカマで知り

教えて貰う為にチームへ参入。

 

当時まだウデマエがS+が1番上で

カンストしていた社会人のチームリーダー

 

また嫌な思いをするかもしれないと

不安を抱えながら

プレイ時間が少ない中どう上手くなれるか

勇気をだして相談してみました。

 

リーダーは仕事帰りの夜の

少ないプレイ時間の中カンストまで持ってた

秘訣を優しく教えてくれました。

 

その秘訣を聞いた僕は度肝を抜かれました。

 

『こんなにも考えてる事が違うのか…』

 

今までどれだけ考えずにプレイしてたのかを

思い知りました。

 

これは結果が出ない訳だと納得しました。

 

その秘訣とは…

ステージの理解度、連携

                   

 キャラコンの正確性

 

さらにそこから

絶対的な

抑えのポジションを教えて

貰った所

 

ウデマエはグングン右肩上がりへ

わずか14日で

スプラトゥーン1のウデマエを超え

腕前がSへ

 

そして60日

最高ウデマエXになる

事が出来ました!!

 

f:id:iris050129chang:20200915104040j:image

 

ウデマエXが導入され

それから1回も腕前

が落ちた事はありません。

 

更に上手くなった事で

味方からは信頼され、

 

対面に負けなくなった事で

圧倒的自信に繋がりました!!

 

周りからは見る目が変わり手のひら返し

『上手くなりすぎでしょ笑』

『頼りになる』

と言われるようになり

 

凛くん

『ウデマエが上がる方法教えて』

と相談されるようになりました。

 

今は最高のスプラトゥーン人生を歩んでいます。

 

たった60日で

必ずあなたは上手くなれます!!

 

そんな僕が圧倒的に変化した

スプラトゥーンの経験、知識を

無料でプレゼント致します!!!

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

なんでLINEなの?

DM対応で良くない?

怪しすぎる…

 

f:id:iris050129chang:20200915121758j:image

 

そう思った方多いと思います。

なぜかというと気軽に

応募ができてしまうからです

 

ここまでLINEにこだわるのは何かある。

絶対怪しい。

と思ったあなた

 

追加して無料でアドバイスを貰えて

ウデマエが上がるか

 

LINEを追加して怪しさ面倒さ

を天秤にかけたら

 

追加する事を選択する人は

『上手くなりたい』

と本気で思っているはずです

 

私はそんなあなたへ優先して

アドバイスを送りたい為

このような形を取らせて頂いてます。

 

冷静に

考えたらお前無名じゃん

強い上位勢沢山いるじゃん!!

 

f:id:iris050129chang:20200915122613j:image

 

確かにその通りです。

どうやっても上には上がいます。

 

しかし

あなたに寄り添って持ち味を引き出し

短い時間でウデマエupさせることに

誰よりも自信を持っています。

 

私と沢山コミュニケーションをとりましょう!

そして強さを身につましょう。

 

大好きなスプラトゥーン

更に盛り上げたい!!!

 

✅ウデマエxになりたいけど

      メンタルが折れる

 

✅ウデマエを上げたいけど

     上手な人に聞くのが怖い

 

✅上位勢のプレイを真似したくてもできない

 

どうすればいいのか

教わりたくても分からない…

 

そう思う人がこの活動を通して少なくなれば

いいなと思います。

 

ゲームの深さをしってもらいたい!

 

負けてばかりでイライラして

辞めていく。

こんなにも悲しい事はありません…

 

出来ることなら力になりたい。

あなたの自信になればと思いこの活動を

始めました。

 

 

私は現在

パーソナルカラー診断士として

パーソナルカラー診断

女性メイクアドバイザーの仕事をしています。

 

その為

✅お客様の悩みの根本

✅どうすれば改善するのか

✅ゴールの明確化

 

お客様の悩みをお聞きし、

改善を普段からしています。

 

そんな自分の長所

圧倒的観察眼言語説明能力を生かし

 

『努力量や研究量に比例してない人を救いたい』

 

再度言います。

僕よりも強い上位の方本当に数多くいられます。

 

しかし私程あなたに寄り添ったアドバイス

おくれる人はいません。

✅勝てない原因解明

✅要点を絞り伝える能力

✅アドバイススキル

 

と言った点で上位勢を越える

プロです。

 

さぁ、勝てなくて落ち込むのは

今日までにしましょう!!

 

 👇こっそり連絡してみてください👇

    

 

やるなら今からしかありません

 

今1番決心がついて熱量があるはずです!

 

あなたの努力を必ず

ウデマエXへ導きます!!

一緒に頑張りましょう!!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!!!