彼女が本気で欲しい人だけ見てください。

   『出会いが全く無い』

        周りは男だらけ

   彼女が欲しいあなたへ

 

 

 

    当時友達に言われたあだ名は

         ニキビ、ガリ、キノコ

 

   女の子と目もあわせれなかった

     コンプレックス男子

 

               男子校へ進学し

      女の子との絡みは一切無し

 

 

 

 

    変わるきっかけとなったのは…

               SNSで出会った

          ネットゲームチームの

                 1人の女の子

   大好きだった彼女へ思いを伝え

 

         橋本環奈似の

 理想の彼女が出来た方法

 

    無料で大公開!!!!

 

 

          突然ですがあなたは今

  こんな悩みを抱えていませんか?

 

    ✅男子校へ進学して出会いが無い…

 

    ✅体育会系男職場で女の子との出会いが無い…

           

    童貞卒業をしたい…

 

    ✅自分の趣味の話をもっとしたい…

 

    ✅自分の趣味が合う彼女が欲しい

 

f:id:iris050129chang:20200828011717j:image

 

 

                                   今まで

      『彼女が欲しい』

                          と何度も願ったが

                        女の子との絡みが無く

                            挫折をしてきた

                                  あなた

                     私も全く同じでした!!!!

 

 

                                  今回は

               男子校へ進学し女の子の絡みゼロ

                    ゲームオタクだった僕が

                            snsで出会った

               自分の趣味の合う彼女をゲット

           した秘密の方法をお伝えします!!!

 

『女の子の絡みすらないやつが

                                  彼女なんてできるわけが無い』

 

           『一生童貞で人生終了するのかな…』

    

                      と思い込んでるあなた。

 

 

                                僕も昔は

                    ニキビ、ガリ、キノコ頭

                   コンプレックス三種の神器

                           自分に自信が無い

                        ゲームオタクでした。

 

                                  しかし

             日々行っていたゲームで身に付けた

    ネットコミュニケーション術で

      全く出会いの無かった僕が

              SNSで出会った

            彼女を振り向かせ

 

                橋本環奈似の

  理想の彼女をゲットしました!!

 

    ネットコミュニケーション術

    を知りたい方は追加ボタン👇👇

             

 

                        あなたはこのまま

                          女の子の絡み0

                                  童貞

      と言われ続ける男になりたいですか???

 

                     大好きな女の子とデート

                 一緒にしたくないですか??

 

 

             あなたは

     理想の彼女を欲しい

      と思いませんか???

 

 

              このままだとリアルの女の子から

                     あいつキモくない?www

                          コミュ障すぎwww 

              横に居たくないオタクが移るww

                         うわぁ無理だわww

 

   自分の趣味は理解してもらえず

               ありとあらゆる悪口を

 

          今の現状だと

    一生言われ続けます…

 

f:id:iris050129chang:20200902210819j:image                         

     

                                     周りは

              リア充で幸せなデートを送ってく中       

   女の子からは恋愛対象どころか眼中にも置かれない

 

                       惨めな人生

 

                                    影で

         あいつ童貞臭めっちゃするんだけどwww

        絶対彼女なんてできないでしょ超うけるwww

 

           なんて言われる日々

f:id:iris050129chang:20200828012015j:image

 

                        彼女出来たことある?

                    無理に決まってるよねぇ〜w

                                キモいし

 

 

                       君ちゃんと食べてる?

                              体細すぎるし

             家で引きこもってるだけなんだから

                       もっと太れるだろwww

 

 

       なんて言われても

      笑って誤魔化す日々。

f:id:iris050129chang:20200828012036j:image

 

 

 

                     

           女の子との絡みゼロ

         ゲームオタクの僕でも

  自分の趣味を認めてくれる彼女と

            デートがしてみたい!!!

 

                 なんて非現実を妄想しながら

                時間だけがどんどん過ぎていく…

 

            彼女が欲しいと決心するもいつも挫折

      趣味を語れる彼女がどうしても欲しいあなた!!

 

   安心してください!!!

 

       女の子との絡み一切無し

   ゲームオタクの僕がおこなった 

   snsで出会った女子との距離を

                急接近させた

  方法を期間限定でお教えします👇

 

               

 

             あなたはこれを読んで頂くだけで

  橋本環奈似の彼女がゲットできます!

 

  ✅snsが出会いで彼女がゲットできます!

 

  ✅一緒にデートができるようになります!

 

  ✅自分に自信がつき堂々と趣味が語れます!

 

  ✅伝えたい気持ちをしっかり話すようになります!

 

 

       snsが出会いであなたの趣味を認めてくれる

                         理想の彼女ゲット

                  完全サポート致します!!!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 ブログを閉じようとした

         そこのあなた

 

f:id:iris050129chang:20200828012103j:image

 

 

        あなたの人生が

          変わる方法が

  ここに詰まっています。

 

 

       もう少しだけ僕に

     時間をください!!!

f:id:iris050129chang:20200828012122j:image

 

 

初めまして

陸と申します!!!

 

あなたに私がどういう人間か知ってもらう為に

sns恋愛を通して

趣味のあう彼女をゲットしたストーリーとともに

お伝え致します!!

 

 

特技はゲーム!!!

それ以外取り柄なし

人生の大半をゲームと一緒に過ごしてきました。

 

『根暗 ダメンズ キモ オタク』

だった学生時代

 

僕は昔から女の子と話すのが苦手で

男友達ばかりつるんでいました。

 

                       『サッカー』

                    『カードゲーム』

                    『テレビゲーム』

 

にハマりこみ仲の良い友達と過ごす日々

服装は半袖短パン小僧でした。

 

中学生になり

サッカー部に所属

 

サッカーよりも部活のみんなと帰りに

友達の家でデュエルマスターズ

をするのが楽しくゲームの面白さに

どんどんのめりこんでいきます。

f:id:iris050129chang:20200828012245j:image

 

周りは恋愛で彼女の話をしている中僕は

男友達とデュエルをしていました。

 

そして高校生で

男子校へ進学

完全なゲーマーへ進化を遂げます。

 

流行ったのが

スプラトゥーンスマブラ

全ての熱を注ぎ込みました。

f:id:iris050129chang:20200828012354j:image

 

毎日学校帰りに友達の家に集まり

ゲームをする日々が楽しくて

止められませんでした。

 

しかしある時に

いつも仲良くゲームをしていた

D君に彼女ができた。

 

『ごめん、彼女できたから遊ぶ回数減る』

 

と言われてそれっきり

毎日遊んでた仲間が

どんどん彼女を作り始めました。

 

僕もまずいと彼女を作ろうと

高校2年生の時に決意。

当時女の子との絡みは一切無し

 

毎日ゲーム三昧のオタクがいきなり

女の子と話せるはずもなく

何度も挫折し諦め

ネットにのめり込んでいきます。

 

周りはリア充してる中

 

『男子校だから仕方ない』

『社会人になったら彼女ができるだろう…』

と思いつつ

部活帰りに即家に帰り

ネットゲームにハマり込む日々

 

一緒にゲームをする友達はいつのまにかいなくなり

ネットでの募集で見つけた

ゲームクランに入り

ガチ勢へ成長していきます。

 

毎日ボイスチャットで顔も名前も知らない人

と通話する日々を過していました。

 

そしてある日衝撃的な事が起こりました。

 

今でも覚えているのですが

当時クランのリーダーを務めていたFさん

 

クランメンバーのAちゃんと付き合います。

といきなり報告されたのです。

 

当時の僕は

『は?え!?何言ってんの?どういう事!?』

         『snsで出会って付き合う!?』

 

f:id:iris050129chang:20200828012424j:image

 

と思い急いでリーダーに連絡すると

『初めてオフ会したじゃんあん時に告白したのよ』

 『そしたらOK貰って付き合い始めたんだよね!』

 

           『皆に隠すのが嫌で報告した。』

 

snsで、出会ってカップル誕生なんて…』

『本当にあるんだ…』

 

なんで顔も名前も知らなかったのに付き合えるのか

不思議に思い更にリーダーに聞くと…

 

            『出会い方なんて関係ないよ。』

             『好きなもんは好きなんだ。』

 

『趣味があって心の底から笑える

                                   会話が楽しいんだよね!!!』

 

僕はその言葉を聞いて

『こんな恋愛がしてみたい!!!!』

 

どうやってAちゃんを振り向かせたのか

恥ずかしながら聞いてみると

『実はな…』

『秘密のネットコミュニケーション術があるのよ』

 

私は口をポカーンと開けて

電話で聞いていたのを覚えています。

 

こんなので恋愛がうまくいくのか…

と最初は疑っていました。

 

騙されたと思って

教えて貰った

ネットコミュニケーション術

試してみると

 

きになっていたyちゃんから

『陸くん一緒に2人でゲームしない???』

と誘いがきて

 

おいおいリーダーまじかよぉ …』

 

疑い半分で行ったら

女の子の絡みすらなかった僕に

なんとお誘いがきたのです。

                                  

そひて2人でゲーム

を一緒にする回数が増え続け

ビデオ通話もするようになりました。

 

出会って半年が過ぎた頃

初めてのオフ会に参加!!!!

 

yちゃんってどんな人なんだろう…

妄想を膨らませつつ嫌われないかな…

と心配になりながらも初めてリアルで会った。

 

最初は照れつつも

和気あいあいと一緒にゲームをしながら

出会った当時の話をしたりしました。

 

そしてふとリーダーの言葉がよみがえります。

 

『趣味があって心の底から笑える会話が楽しい』

まさにその瞬間を感じました。

                          

このままyちゃんに思いを伝えないまま

オフ会を終わらせたくない。

また男だらけの現実に戻ってしまう。。。

 

帰り道に勇気を振り絞って

 

                               『yちゃん』

 

『一緒にゲームしてくれた日

                                         からずっと好きでした!』

 

       『出会いはsnsで不安かもしれないけど』

       『もし良かったら付き合ってください!』

 

                           告白をしました。

 

f:id:iris050129chang:20200828012513j:image

 

                                  答えは

                          『もちろん!!』

                『私からもお願いします!!』

         『出会い方なんて関係ないよね!!!』

 

当時の事は

鮮明に覚えています。

 

嬉し涙が止まらなかったし泣き崩れました

 

女の子と目も合わすこともできず

キモゲームオタクだった僕が遂に

 

彼女を

ゲットしました!!!!

 

f:id:iris050129chang:20200828012533j:image

 

リーダーに教わった

ネットコミュニケーション術

がなんなのか気になりますよね?

 

誰がどう見ても

キモオタクゲーマーだった僕

snsで趣味の合う理想の彼女をゲットできた

答えは1つでした。

 

女性の心を掴む話術

 

僕がこのように自信を持って言えるのも

当時教えてくれたリーダーのおかげです。

 

 

snsで出会った人との恋愛は

危険、怪しい、怖いと言われ

世の中は偏見に満ち溢れています。

 

あなたは自分の気持ちに正直になれますか?

 

昔の私のように

『女の子との出会いが無いから彼女できない…』

 

『周りは男だらけで女の子の絡みが無い』

 

『趣味を思う存分語りたい』

 

         悩んでいるあなたの力になりたい!!!

 

                                  正しい

      ネットコミュニケーション術を理解すれば

                女の子の不安を紐解き信頼へ

 

            趣味があう理想の

  彼女が必ずゲットできます!!!

 

    これからあなたにも

                   リーダーから教えて貰った

 

                 ネットコミュニケーション術 

                今知っている知識と経験と能力

 

                      2点を知ってもらう為に

 

                           僕が今回

     あなただけに特別にまとめた 

                    極秘彼女ゲット術

        をお伝えします!!!👇👇

 

               

 

 

今回だけ

期間限定ということで

無料でお伝えします!!!

 

受け取り方法

step1

下の追加ボタンをクリック

step2

メッセージの受け取り

step3

スタンプやメッセージの送信

Step4

無料プレゼント配布

 

気になる方は👇👇追加

       

 

でもなんで無料なの…???

 

その理由は2つあります!!

1つ目は

僕みたいに全く女の子と出会いが無く

理想の彼女が欲しいって人の力

になりたいからです!!

 

私が今の状態を手にするために

様々な失敗と時間を無駄にしてきました。

 

あなたに遠回りをして

失敗や時間をして欲しくない。

 

私が発信した情報で

あなたが1分1秒でも

自分の今一番やる事を見つける

道しるべになればと思っています。

 

2つ目は

自分の夢の為です!!

 

僕はsnsで出会ったお陰で

女性に対して抵抗感が消えました。

 

現在は

パーソナルカラー診断士として

人の色をみたり女性にメイクしたり

ファッションコンサルの仕事をしています。

 

今の小さな事業を拡大して

『コンプレックス男子はここまでやれるんだ!』

と目標になりたいのです。

 

しかしまだまだ

勉強不足で力不足です。

 

その夢を叶える為に

自分自身のスキルや経験をより多く

積み上げなければなりません。

 

この活動を大きくすれば

 

出会いが無い男性が

幸せになり

挑戦する1歩が踏み出せる

サポートができるんじゃないか?

と思っています。

 

1人でも多くの男性が

自分に自信を持って

下を向いてた人生が前向きになる

 

そんな人達が増えるように

活動を広げたいと思っております。

 

大きすぎる夢ではあります。

その為にスキルを積むしかありません。

 

もし今

趣味の合う彼女が欲しい

 

自分に自信が無くて踏み出せない

 

踏み出す勇気を付けたい

 

そう思っているのなら

今すぐ応募してください!!!!

 

周りの人達に比べて上手くいってない

勇気が無かったり自身は無いけれど

 

それでもこれがチャンスだと思ったあなた

頑張って1歩を踏み出したいあなた

 

落ち込むのは今日っきりにしましょう!!!

 

やるなら今しかありません。

 

今一番決心がついてるし熱量があるはずです!

 

あなたも大好きな彼女と

夢にまで見た幸せな生活をおくりましょう!!!

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

LINEでお会いできる事を

楽しみにしております!