見た目で差をつけろ!!まずは○○から

こんにちは!!

 

陸です!!

 

あなたはこんな風になりたいと思いませんか?

 

好きな子とデート

美味しいご飯を食べカフェでゆっくり話す

 

ゆったり幸せな時間

 

しかしこのままだと…

好きな子から影で

この前○○くんとカフェ行ったんだけどさ

最悪だよ〜ダサすぎて

隣にいるの本当に恥ずかしかった

と言われてしまいます。

 

f:id:iris050129chang:20200806060756j:image

 

 

 

あなたにはこんな思いをして欲しくないので

見た目で差をつけるテクニックをお伝えします!

 

それは

ヘアセット

です!

 

髪で人の印象は大分変わります。

 

 

f:id:iris050129chang:20200806060812j:image

 

例えば

挑発ロン毛寝癖ボサボサ男子

単発スッキリヘアセット男子

の2人からデートに誘われたらあなたはどちらを

選びますか???

 

もちろん後者ですよね

 

好きな女の子が隣にいて

自信持てる清潔感ある男子でいたいですよね

 

まずは

雑誌モデルの人を参考に散髪する

ここから意識してみましょう!

 

f:id:iris050129chang:20200806060826j:image

 

 

しっかり散髪してヘアセットすると

今まで見えてた景色がガラッと変わり

 

ダサい男

から

清潔感ある男

へ変化し女の子との距離感が近づきますよ!

 

読んでくださり

ありがとうございました!!