女の子の顔すらも…見たくても見れないあなたへ

こんにちは!

 

陸です!

 

今回は女の子と話をしている時

『顔を見れない、目を見て話す事が出来ない』

そんな方に向けてお話していきます!!

 

あなたはこんな事ありませんか??

 

思いを寄せている大好きな人が話かけてくれたのに

 

恥ずかしく顔を見て話す事が出来ない。

目がキョロキョロしてしまう。

 

本当は、すっごく色々話したいのに何を話せば

いいか分からない。

 

 

f:id:iris050129chang:20200801191149j:image

 

そんな時あなたはどうしますか??

 

この後お教えする事を取り組んで頂ければ

 

『大好きな人の顔をみて

目移りせず話す事ができるようになったり』

 

『自信を持って話をする』

事が出来るようになります!!!

 

f:id:iris050129chang:20200801191314j:image

 

その方法というと、

『 聞き上手になる 』

 

f:id:iris050129chang:20200801191424j:image

 

え?

そんなの出来るに決まってるじゃんと思った方

多いんじゃないですか??

 

その理由をお教えしますね!

 

まず

話題は、どんな形でもいいんです!

 

例えば

今日天気いいよね!!

って話をしたとして無視する人って少ないですよね

 

『分かる〜!暑いよね』

『すっごく晴れてるよね』などなど

何かしらの返事をしてくれます。

 

聞くことの意識で会話の盛り上がり方は

全く違います。

 

その人を知りたいと思えば思うほど

相槌が増え

表情が変わり

顔が上にあがり目を見て話を聞くようになります!

 

自信を持って話をする為にも

『 聞き上手になる 

事を意識してみましょう!!!

 

f:id:iris050129chang:20200801191534j:image

 

女の子は私に興味持ってくれてると思い

距離も近くなりますよ✨✨

 

 

読んでくださり

ありがとうございます!!