女の子と話す時の自己主張はアウト…

こんばんは!!

 

陸です!!

 

今回は好きな人の前でついつい

『アピール』

しちゃう人へ女の子から嫌われない

アピールテクニックをお伝えします!!

 

これが出来るようになると

『自分のアピールが上手くいき 印象がupします

 

f:id:iris050129chang:20200805115741j:image

 

逆にこのテクニックを知らないままだと

『自己主張が強すぎやかましい男子』

になります!!

 

f:id:iris050129chang:20200805115814j:image

 

そんな思いをしてほしくないので

これからお伝えする事を実践してみて下さい!!

 

それは

『空気を読む』

です!!

 

f:id:iris050129chang:20200805115955j:image

 

また当たり前の事いってるw

そんなん誰でもできますけど?w

何言ってんの?w

と思われた方いらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

しかし出来てない人が多いんです。

 

自分の事を知って欲しいとついつい自己主張

 

女性からしたら

『自分をアピールしたいだけで

      人の話は、まるで聞かない人』

 

そう思われない為に

まずは女の子が話をしている時

割り込まない

事を意識しましょう!!!

 

話を聞き割り込まない事を意識するだけで

会話のキャッチボールが上手くいき

少しずつ効果的なアピールができますよ!!

 

読んでくださり

ありがとうございます!!