レディファーストできてる!?今後に大きな違いが…

こんにちは!

 

陸です!

 

今回は『レディファースト』について

お話していきます!!!

 

あなたは、普段レディファースト

を意識されてますか??

 

例えば

重い荷物を持ってあげる、さり気なく車道側を歩く

などなど

様々あると思います!!

 

 

f:id:iris050129chang:20200805115335j:image

 

これからお伝えする事を実践して頂ければ

気になっている人から、

 

優しい!!!

周りがよく見えてる素敵な人!!!

 

と思われる機会が増えます!

 

 

f:id:iris050129chang:20200805115353j:image

 

しかし今まで通りでいると

『自分しか見えてない』

『残念な人〜』

と思われてしまいます!

 

 

f:id:iris050129chang:20200805115537j:image

 

 

そんな思いをしてほしくないので

これからお伝えする方法を実践してみてください!

 

その方法とは、

 

女の子の周りをよく見る

事です!!

 

女の子の困ってそうな表情をいち早く察知し、

行動することが重要です!

 

何気ない行動1つ1つに意識してみましょう!!

 

そこであなたが少し気を利かせ行動するだけで

女の子があなたの事を意識します

 

その為に普段から

周りを見る癖を付けましょう✨✨

 

まずは

気づいたらすぐに

行動を起こす!!!

 

f:id:iris050129chang:20200805115608j:image

 

優しさに惹かれ心からの

ありがとう

を言ってもらうようにしましょう!!!

 

 

読んでくださり

ありがとうございます