相手まかせはトラップ!?嫌われる原因に!

こんにちは!!

陸です!

 

あなたはこんな事ありませんか??

 

ショッピングに行く時にどこがいいかな〜?

と聞かれて

 

『どこでもいいよ〜』

 

相手の子が折角聞いてくれてるのに相手任せ

してしまう事

 

『女の子からしたらたまったもんじゃありません』

 

f:id:iris050129chang:20200804013338j:image

 

 

答えを求めたのに

答え探しといて〜って突き放されてるのと

同じなのです。

 

女の子が行きたい所に

行くべきだと気をつかってしまうかもしれません。

 

それは

女の子も同じなのです!!!!

 

もしあなたがこのままだと

 

『今日はありがとう!

いつか機会が合えばまた一緒に行こ』

 

と言われそのままフェードアウトされてしまう

かもしれません!

 

 

f:id:iris050129chang:20200804013625j:image

 

あなたにはそんな思いをしてほしくないので

この後お伝えする方法を実践してみて下さい!

 

その方法は、

選択肢をだしてあげる

です。

 

 

f:id:iris050129chang:20200804013850j:image

 

例えば

ご飯何食べたい〜?って聞かれて

女の子は、洋食の気分だったが気を使って

聞いてくれたとします。

 

和食か洋食どっちがいい??

 

って聞き返したらどっちか選択しますよね?

女の子は自然と、食べたい物も選べ

会話がスムーズになります

 

女の子は、最高の結果になり

場所選びに困りません!!!!

 

このように相手任せにするんじゃなくて

『選択肢』を出してあげると 

きっと好きな人からまたお誘いの言葉が来ますよ!

 

読んでくださり

ありがとうございました!