LINEで気になるあの子とトークを弾ませたい!そんな時は…

こんにちは!!

 

陸です!

 

今回は日常生活でかかせない

『LINE』

についてお話していきます!!!

 

f:id:iris050129chang:20200804014243j:image

 

あなたはこんな気持ちになった事

はありませんか??

 

思いを寄せてる子とLINE交換

返信がきになりすぎて携帯を見る回数が増える

 

返信を早く返したら

待ち構えてるんじゃないか???

 

返信が遅くなったら

会話が終わってしまうんじゃないか???

 

どういう返事をすればいいんだぁー!!!

と不安な気持ちになったことはありませんか?

 

 

f:id:iris050129chang:20200804014011j:image

 

この後私がお教えすることを取り組んで頂けたら

 

気になってる人から

 

『今度電話しよ〜!』

とお誘いがきたり

 

『ご飯行く???』

とより深くやりとりができるようになります!

 

その方法はというと

 

『返信を常に疑問形に変える』

です!

 

f:id:iris050129chang:20200804014124j:image

 

 

『どういう事』って思いましたか???

 

その理由をお教えしますね!

 

質問されたら普通皆さん答えを出しますよね

実はここがポイント

質問に女の子が答えてくれる事によって

その子の情報が増えトークの話題が無限に

膨らみます!!

 

共通点がお互い見つかった時

お互いに連絡する事が楽しくなり

実際に文字打ちするより話をしたくなります!

 

LINEのトークが弾んで

電話まで出来たら距離感はぐんっと近づきますよ

 

読んでくださり

ありがとうございました!