恋愛にスピード勝負をしちゃうと大火傷!?

こんにちは!!

 

陸です!!

 

あなたは今付き合いたいと思ってる人と

どういう事がしたいですか??

 

水族館デートや遊園地デート

おそろコーデをしたりしてみたり✨✨

 

 

f:id:iris050129chang:20200806061058j:image

 

しかしこのままだと

好きな女の子が他の男の子に先越されてその話を

聞く側になってしまいます。。。

 

そうならない為にも

これからお伝えする事を忘れないでくださいね!

 

それは

告白して、返事を早く

貰いにいかない事

です!

 

f:id:iris050129chang:20200806061116j:image

 

 

なぜかというと

返事を急かしてしまうと

女性は他の女の子にも興味

があるんじゃないか???と思ってしまうからです

 

男性からしたら

返事が聞きたくて溜まらないかもしれませんが

気長に待つ事が重要です!!

 

このことを知った上で

あなたにやって欲しい事があります!

それは

女の子

の気持ちに寄り添う事

です!

 

 

f:id:iris050129chang:20200806061123j:image

 

告白されたら誰だってビックリするし

迷います。

 

女の子の気持ちを理解すればするほど

自分の行動が変わってきます

 

しかし普段から女の子の気持ちを理解するのは

難しいと思います。

 

まずは、

『話を聞いてみる』

事から始めてみましょう!

 

f:id:iris050129chang:20200806061131j:image

 

 

少しずつ寄り添っていけば

女の子へ伝えたい気持ちがストレートに

伝わると思いますよ!!

 

読んでくださり

ありがとうございます!!